2019年06月10日

ハンドメイド☆

ハンドメイド☆



ハンドメイド☆

☆石垣島の天気        はれ*くもり

☆気温 30度 水温 27〜28度

☆今日のダイビング      竹富南・大崎・大崎







TAKUさん*みかさん☆

おかえりなさーい♪

Tomoさん*マリコンヌさん*ゆきおさん*ひさよさん☆

おーりとーり♪

雨予報が、、、降ってなーい\(^o^)/やったね☆





ハンドメイド☆






1本目は真っ白な砂地に、、、

ひたすらへばりついて

たくさんのヤシャハゼに出会えました(*´∀`*)


海草にはラッキー(*゚▽゚*)

ヒメイカはっけーんっ!★

ライティングの仕方で

写真の写り方がすっごく変わるんですね〜☆



たまには下ばかりでなく前を見てみると

ぶわー!!!っと

スカシテンジクダイやヨスジフエダイの群れ╰(*´︶`*)╯♡


そして上を見上げると、、、


風が180度変わってましたー(*_*)

船が無事でよかった(^◇^;)


穏やかな大崎へ〜♪


深場で狙うは、、、

ナカモトイロワケハゼ☆

数個体確認できました〜(*´∀`*)


ニチリンダテハゼもいました〜(^^)

、、、が!

オジサン(お魚ですよ〜笑)によって

巣穴に引っ込んでしまいました(*´Д`*)



ひさよさん☆

祝400本!!!!

おめでとうございます(*≧∀≦*)

仲良しメンバーの手作り!

かわいい似顔絵と、

温かいメッセージ入りのフラッグでお祝いです(^^)♡

これからも素敵な仲間と一緒に

たくさん素敵な思い出を作ってくださいね♪



ラストはカメちゃんに逢いにGO〜\(^o^)/

いつものお気に入りの寝床でGET☆

しばらーーーく眼を閉じたまま(о´∀`о)

とっても幸せそうでした(〃ω〃)


おっきなカメちゃんにはおっきなコバンザメ〜!!!

正面から見ると、、、

まるでお殿様みたい♡


これまで仲良くなっていた黄色のジョーさんが、、、

今日は、、、


い な い( ´Д`)y━・~~

新たな子との出会いがあったので

これからまた仲良くなっていきます!☆




Tomoさん*マリコンヌさん*ゆきおさん*ひさよさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。





☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:48│Comments(0)ダイビングメモリアルダイブ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。