2019年05月23日

カメと一緒に50ダイブ☆

カメと一緒に50ダイブ☆



おめでと~☆

☆石垣島の天気      くもり

☆気温 27度 水温 27度

☆今日のダイビング      竹富・黒島・黒島


ヤマザキさん☆ サイトウさん☆

お帰りなさぁ~い♪


竹富南のグルクンと戯れるポイント~♪

ワシャーワシャ~♪

流れるように泳ぐグルクンの群れは綺麗ですねぇ~( *´艸`)


カメと一緒に50ダイブ☆



黒島の砂地のポイントでは、

スカシテンジクダイとキンメモドキの群れがいい感じ♪

ちょろちょろとカエルウオ・ギンポが可愛い~。



サイトウさん☆ 50ダイブおめでとう~~(^o^)/

石垣島でお祝いご一緒にできて嬉しかったです。

カメさんもお祝いにたくさん来てくれましたね~。


しげこさん☆ サイトウさん☆ またのお帰り待ってまぁ~す☆


カメと一緒に50ダイブ☆



そして気になる昨晩のナイトダイビングは~

。。。楽しいナイトダイビングでしたよ~♪

ブダイの膜を張って寝てる姿や暗闇にカメさん、ミミイカまで見ちゃいました♪

サンゴの産卵は、ご想像にお任せしまぁ~す(笑)

自然って奥が深いですね。。。




☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:27│Comments(0)ダイビングメモリアルダイブ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。