2019年05月10日

いのっちん☆

いのっちん☆


いのっちん☆

☆石垣島の天気      はれ*くもり 

☆気温 28度 水温 26度

☆今日のダイビング      大崎・大崎・名蔵





ヒロさん☆ やださん*さなえさん☆

おかえりなさーい♪

雨かと思っていたら、、、

晴れた〜\(^o^)/





いのっちん☆




穏やかな石垣の西エリアへ♪

朝イチの狙いは、黄色のジョーっ!!

もー、、、

なんて可愛いんでしょ〜(*^ω^*)♡

人懐こすぎまーす♡

いつか、よしよし、て頭撫でれそうな気がします。笑


安定のカメちゃんと2ショット〜♪

コブシメのオスがふらふら〜(^^)

メスを探しているのかなぁ?

立候補、、、しようかなあ?(^◇^;)

卵は産めないけど☆


お次はアカククリの群れ〜\(^o^)/

やや透明度が落ちていたので

気付いた時にはすぐ近くに群れっ!!

見応えありましたね〜(๑>◡<๑)


ハマサンゴの傘の下にはキラキラ☆

テンジクダイの幼魚たち〜\(^o^)/


チンアナゴもにょきにょきいい感じ☆


最後は水深3m!!!

黄色のサイコロを探して、、、、

あれれ、いないなー(>_<)

と思っていたら

リクエストされていたご本人が

いち早く見つけて張り付いてましたね〜(*´艸`)

追えば反対へ逃げ、回り込んだらまた反対へ、、、

そんな駆け引きが楽しかったですね(*^ω^*)



バブを使うときは熱くなりすぎないように

気をつけましょうね〜♪



いのっちさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。






☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:17│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。