2019年05月06日

GW最終日ーっ!

GW最終日ーっ!

のーんびり♪

☆石垣島の天気      くもり  

☆気温 27度 水温 26度

☆今日のダイビング      大崎・大崎・御神崎






ついに、GW最終日っ!?

10連休のあと、みなさん社会復帰がんばってくださいね〜☆

一気に船が広々♪のんびりコースでした(*´∀`*)




GW最終日ーっ!





朝イチは深場へ〜!!

25m前後でじーっくりハゼと向き合ってきました(*^ω^*)


すると、何やら砂地をゆっくり進む小さな岩!?

初めての出逢い★

オコゼのようですが、ヒレをパッと広げるとホウボウのよう♪

そして、砂地を足のようなものでテクテクと歩いていました(^^)



次の狙いは・・・



黄色のジョー☆

とっても人懐っこくて可愛い!♡の一言に尽きます(o^^o)

明らかに他のジョーよりも、穴から出ている部分が長い。笑

もっともっと、仲良くなれますように♪


カメちゃんとも仲良くなってきましたよ(о´∀`о)


最後は地形!!

太陽が出てるところを想像して、、、


穴の中でぼーーーー(*´ω`*)

自分の吐いた空気が岩を伝って走っているようでおもしろい☆


空気が溜まったところは

鏡のように自分の指が映ります♪


島影で水面がつるつるぺたぺた!


のーんびり、まーったり♪

ケンケンさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。







☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 17:52│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。