2019年05月04日

八重山3島めぐり☆

八重山3島めぐり☆


令和の青空♡

☆石垣島の天気        はれ

☆気温 27度  水温 26〜27度

☆今日のダイビング      黒島・パナリ・竹富南



今日は、やすずみさん☆ 誕生日~~~~♪

おめでとう~~~~~~~~(^o^)/

毎年石垣島で誕生日嬉しいですね。


令和になってやっと青空だぁ~♪ 天気もお祝いです♪


テンション上がって八重山3島巡りにGOGO~


真っ蒼な海~~♪

黒島ブルーを堪能しながら潜っちゃおう。

太陽が出ているので~!!

穴の中から見上げる光のシャワーが綺麗です。


パナリでは、真っ白い砂地での~んびりフィッシュウォッチング!!

真っ赤なイソバナに隠れるようにクダゴンベが♪

水深5mにいるなんて最高ですね♪



八重山3島めぐり☆


今日のお昼はジャンプジャンプジャンプ~~♪

お祝いにジャンジャン飛んじゃいました( *´艸`)


3本目は地形ダイビング♪

大きな穴や小さな穴、探検気分で遊んじゃいましたね。



たっぷり遊んで笑った一日でしたね~。


くにさん・さっちゃん☆ イイノさん・キミコさん・ヨウヘイさん☆

またのお帰り待ってまぁ~す♪(^o^)/









☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:53│Comments(0)ダイビングメモリアルダイブ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。