2019年05月02日

令2☆

令2☆



令和2日目☆

☆石垣島の天気      くもり  

☆気温 27度   水温 27度

☆今日のダイビング      竹富南・黒島・パナリ




ケンケンさん☆ イイノさん・キミコさん・ヨウヘイさん☆

まこちゃん☆ けいこさん☆ タナベさん☆

おかえりなさーい♪

ヒロさん☆すぎちゃん☆なべさん☆タカさん☆

石垣島で再会♪ っていいですねぇ~☆

みんなでわいわい♪

3島巡りに行ってみよう♪\(^o^)/





令2☆




竹富島の南の真っ白い砂地ポイントへ~~♪

大好きなカメラ片手にの~んびり自分のペースで潜りましょう。

まるで岩!!オニダルマオコゼや砂からにょろにょろガーデンイール。

スカシテンジクダイの小っちゃい子供たちも可愛かったですね♪


黒島へびゅ~んと移動して、カメさん♪

大きなカメさんが眠そうに寝ていますZZZzzz。。。

背中にはイシガキカエルウオが気持ちよさそうに動き回っていました♪


3本目にはマンタに逢いたぁ~いっと、パナリのマンタのポイントへ。

。。。

。。。

。。。

ごめんなさい。

マンタには会えませんでしたが。。。

たくさんの魚に癒されたダイビングでした。



今日も楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またのお帰りを楽しみにしています。





☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



Posted by ダイブパラッパ at 18:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。