2019年05月01日

REIWA☆

REIWA☆


令和潜り始め☆

☆石垣島の天気      くもり→雷雨→くもり  

☆気温 29度 水温 27度

☆今日のダイビング      竹富東・名蔵・名蔵






ヒロさん☆ たかさん☆

おかえりなさーい♪

なべさん☆ おーりとーり♪

ついにっ!令和スタート\(^o^)/

潜り始めっ!いってきました〜(^з^)-♪




REIWA☆






キャベツ*マイタケ*じゃがりこ

食べものに見えちゃうサンゴがもりもり〜(*^▽^*)


小さな生物がたくさんでしたね〜♪

透明なえびちゃん☆

お腹に卵を抱えた子も(*^ω^*)


カクレクマノミもせっせ、せっせと

卵のお世話♪

数が少なくまだらだったので、

大部分は昨晩ハッチアウトしたのでしょうか(^^)

残っている子たちは、今晩かな〜??(°▽°)


せっせ、せっせとクサビライシでなにかを作っている人が、、、

出来上がったのは

REIWA☆




【令和】\(^o^)/




エギジット後、ゴロゴロゴロ〜っ!と雷に

ジャー!!!と激しい豪雨!!!Σ('◉⌓◉’)

船の上でみんなでワイワイ☆

豪雨も、ダイビングのときは楽しめちゃう(*´艸`)



北風に変わったのでエリアを変えて島影の穏やかなところへ♪

透明度は残念でしたが。。。


お魚いっぱ〜い(*´∀`*)


やったね!バラクーダ☆★

気付いた時にはすぐ近くにいるので迫力ありましたよ〜!


船の下にはギンガハゼ(^^)


デバスズメダイ*モンツキスズメダイがすごい数〜♪

サンゴの隙間に、

テンジクダイも増えていました!

もっともっとモーーーット、増えて

テンジクダイの絨毯になるのが楽しみです(#^.^#)


ミドリリュウグウウミウシがなんと、4匹もー!!!!

すぐ近くにいたのに

みんな別々の方向へと歩んでいきました。。。



令和初日は、天候*海況がやや荒れ気味でしたが

みなさんと一緒にステキなスタートが切れました♪

令和元年、あと8ヶ月全力で楽しみましょーう(๑>◡<๑)




ひできさん*のぶこさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。





☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:54│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。