2019年04月22日

ちょー濃厚っ!☆

ちょー濃厚っ!☆

ちょー濃厚っ!☆

☆石垣島の天気       はれ 

☆気温 30度 水温 26度

☆今日のダイビング      御神崎・石崎・大崎






たえさん☆ おーりとーり♪

今日も朝からいい天気\(^o^)/

20年ぶりのダイビングへ!レッツゴー☆★




ちょー濃厚っ!☆




朝ログブックを確認させていただくと、、、

【昭和】の文字が(*゚∀゚*)

【平成】の文字を刻めてよかったです(^◇^;)


みなさんは、ライセンスを取ったときのログ

お手元にありますか?

時間が経ってから見てみると、お宝ですよ(о´∀`о)




潜る前はドキドキでしたが、

体がしっかり覚えているんですね〜♪

水を得た魚。すーいすいっ!!


魚影が濃かったですね〜☆

グルクンにハナゴイにアマミスズメダイ♪

あっちこっちに、クマノミ各種(^^)♡

太陽が出ていたので地形もGOOD★


さらには

マ ン タ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


安全停止してあがろうとしたらーっ!

またまた登場っ!!

上がれない(〃ω〃)なんて幸せなんでしょう♪


カメちゃんと一緒にパシャリ☆

たえさん☆

祝50本!!おめでとうございます\(^o^)/

来たる【令和】でも潜りましょうね♪



最後はいつまででも見ていられるっ!!

恋のドラマが繰り広げられていた旬のコブシメ★

ちょーーー濃厚な交接シーンをGETです(๑>◡<๑)

コブシメの目って、閉じるんですね〜!(*'▽'*)

ちょー濃厚っ!☆

メスが幸せそうな表情でうっとり(*^ω^*)

ちょー濃厚っ!☆

とっても濃厚な1日になりましたね♪

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。






☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:29│Comments(0)ダイビングメモリアルダイブ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。