2019年04月11日

四度目の正直!?

四度目の正直!?

四度目の正直!?


☆石垣島の天気      くもり時々はれ  

☆気温 26度 水温 25〜26度

☆今日のダイビング      大崎・黒島・新城島





ハタナカさん*かずみさん☆ あおたさん☆

おかえりなさーい♪

暑過ぎず、寒過ぎず、過ごしやすい1日でしたね(*´∀`*)

AOWとEAN SP講習!2日間がんばりましょうね★



四度目の正直!?






今年初ダイブ〜☆

なのでまずは、のんびりまったり♪

ジャイアントストライドエントリーもばっちり決まりましたね!(^^)

ロープ沿いに潜降していくと

ロープに擬態?かくれんぼしているツバメウオの若魚が♪


去年のリベンジ達成!!

コブシメがあっちに、こっちにたーくさん\(^o^)/


黒島の透明度が最高でしたよ〜(*´∀`*)

浮遊感がたまらないーっ!(๑>◡<๑)


ディープな世界へいってきました☆

色や浮力の変化が一目瞭然でしたね!!

水深が変わっても、上手に中性浮力を取れるようになってきました(*^ω^*)


最後は四度目の正直!?

マンタに会ーえーたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

述べ枚数、9!!!?

さーっと通り過ぎたと思ったら

すーっと現れホバリングタイム☆


マンタのように綺麗なホバリング目指して

明日もがんばりましょ〜\(^o^)/




あおたさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。






☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 19:04│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。