2019年04月02日

幸運☆


幸運☆

幸運を持ってます☆

☆石垣島の天気      くもり→はれ  

☆気温 24度 水温 25度

☆今日のダイビング      屋良部崎・大崎・大崎







朝は雲が多かったですが

午後からは太陽が顔を出してくれました〜\(^o^)/

穏やかな石垣の西エリアへGO〜☆




幸運☆





持っているおふたりなので大物狙ってみましょー★

入ってしばらく、しーん。。。

うーん、どうしたもんかなー(>_<)と思ったら!


1匹のイソマグロがぴゅーん☆

グルクンが騒ぎ出した感じがすると


どーーーん!!!

バラクーダの群れっ(*≧∀≦*)

ほぼほぼ水面から水深5mくらい?まで!!

沖にさーっと姿を消して

その後は現れませんでした。

タイミングなんですね〜(^^)持ってました☆



砂地ではヤッコエイが必死に捕食中〜♪

近づいても全然逃げません(*´艸`)


海の中で桜吹雪〜☆

のようにアカネハナゴイが舞ってまーす\(^o^)/



一箇所からカメちゃんが見渡す限り3匹もっ!!

さすが、カメ運お持ちです(*^ω^*)

おっきな甲羅にコバンザメをつけてくつろいでました♪



スクーターは毎回やっても楽しいですね〜!!

今日はスクーターに逆らって泳いで

その場にとどまる、という無駄な遊びをしてみました(*´艸`)



みなさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。






☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 17:32│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。