ハネムーンミラクル☆

ダイブパラッパ

2019年07月26日 18:23




ハネムーンミラクル☆

☆石垣島の天気       はれ 

☆気温 32度 水温 29度

☆今日のダイビング      大崎・石崎・御神崎





さとしさん*あゆみさん☆

おかえりなさーい♪

ハネムーンで石垣島♡ふたりで一緒にダイビング★

マンタに会いた〜い\(^o^)/

強い想いで北上コース♪









朝一はたくさんのカメちゃん♡

寝てる子、泳いでる子、帰ってきた子(^^)♡

カメちゃんも!と〜っても可愛いのですか

それだけじゃないんです☆

甲羅をよーーーく見てみると、、、


イシガキカエルウオ(〃ω〃)

さらには、今日はウミウシまでも!

甲羅の上をよちよち、歩いていました〜(*´艸`)

呼吸のタイミングでウミウシは巣立って行きました。。。

ウミウシの長距離移動には、カメを使うのかな?なんて☆


昨日私たちの中で話題になった、チンアナゴ☆

たくさんいましたよ〜\(^o^)/

Tシャツのプリントもいいけど、

やっぱ実物のチンアナゴがいいですね!笑


3度目の正直で、、、

ハネムーンのおふたりのもとに

マンタがお祝いに登場してくれました(๑>◡

関連記事