2016年01月09日

マンタ祭り☆

マンタ祭り☆

気持ちのいい青空☆

☆石垣島の天気 はれ

☆気温 :20℃ 水温 :24~25℃

☆今日のダイビング  黒島(マンタ・カメ)



ふるやさん☆

お帰りなさい!!

いよいよこの楽しみな季節がやってきました。

いっきに黒島まで。



マンタ祭り☆




1本目から水面マンタ祭りです。

色々な方向から次々と!!

大興奮しちゃいました。

有言実行の男がパワー全開。

言ったお魚に絶対に逢えるなんて、本当に凄いです。

そしてリクエストのカメにも出逢えてラッキー!!

なんと!!

今日は3ダイブ全部でマンタに逢えるというミラクルな1日でしたね。

あー興奮した。


明日もエンジョイしてきます♪









☆今日の動画アップしています☆

https://www.facebook.com/diveparappa
*Facebook のアカウントなくても見れますので是非チェク~


Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
Mixiコミュニティー 『石垣島ダイブパラッパ』 


☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html

石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので
ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 17:43│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。